桃ちゃん女の子。の応援チアリーダーガンバレー!!に南信州の「そば蔵」さんに行ってきましたぁよろこび






くるま5喜うきうきくるま5笑顔2ルンルンくるま5くるま5くるま5くるま5らん



長野県松川町の夏祭りに行ったとき、何度か食べにざるそば寄ったことがある「そば蔵」さんで、桃ちゃん女の子。の新曲キャンペーンがありました♪




と き!!

26年6月20日(金)  19:00~



ばしょ
!!

上伊那郡宮田村にある「そば蔵」さんデス

          ここ
             ↓↓
             



入口には
桃ちゃん
女の子。のポスターや色紙が!

           ↓☆      ↓


店内はこの日を待ちわびていたたくさんのお客さん顔SAYUにこ2ヒゲ。コドモ:Bギャル
いっぱいでした~バンザイ


松川町「ふるさと大使」の佐々木さんのご挨拶で~す
おまめ


     この方

             ↓↓



このたび、新曲
『イギリス
イギリス海岸を発売させていただきましたCD
応援
フレーフレーよろしくお願いしますペコリ

ご挨拶する
桃ちゃん
女の子。で~すおまめ

       ももちゃん
         ↓    



さてよろこび
桃ちゃん女の子。の歌唱曲は♪

オープニングは♪
『ハマギクの花
花です

次に♪
『女コドモ:G盛りは歳じやない』

続いて
♪
『リンゴリンゴの唄』

そして♪
『りんご
りんごの故郷』と『風風の丘』を


そして、そして♪
カップリング曲
『こっちを向いて
横顔

それから♪
『イギリス
イギリス海岸です拍手 パチパチ拍手パチパチ拍手ぱちぱち

ラストは♪
私たちの大~好きな『夢をくれたひと』でしたよ~うんうん









お客さん全員と握手で~すらぶらぶらぶ




あれ ~ 桃ちゃん女の子。座敷に上がっちゃったスマイリー汗




お店の中のあちこちから拍手
拍手拍手拍手拍手パチパチぱちぱちパチパチ

  
    桃ちゃ~ん
女の子。 コールがゎ₋ぃ!!!  ピース 


とってもノリのいいお客さんばかりで、桃ちゃん
女の子。も店内の
あちこちを歌いながら飛び回ってました
おまめ




イギリス~♪ 海岸~♪














さて、
桃ちゃん
女の子。のこの決めポーズバンザイはどんな歌でしょう?おまめ

                これ



当たった方は、かなりの
桃ちゃん
女の子。ファンですよ~おまめ




復興支援グッズのバンダナのPRをする
桃ちゃん
女の子。


             そば蔵のご主人
                 サゲサゲ↓
      バンダナ     サゲサゲ↓
           
↓






桃ちゃ~ん女の子。   それではいつものポーズお願いねっぬけさく  






桃ちゃ~ん女の子。メガホン  お疲れさまでしたぁ~よろこび



また明日ね~
喜笑顔2




その2 へ続く~オオッ








                                 おしまい~ぬけさく