日本橋三越三越ちゃん女の子。 の応援チアリーダー チアリーダー チアリーダー
行ってきました~よろこび




東横線 喜 ウキウキ笑顔2 わくわく ダッシュ  東横線 ダッシュ 東横線 ダッシュ 東横線 ダッシュ東横線 ダッシュ東横線 ダッシュ



    『地域安全フェスティバル』


このフェスティバルは、安心な街づくりを目指して、東京中央区内の中央警察署・築地警察署・月島警察署が合同で開催するイベントなんですよろこび      ねずみ小僧ダッシュダッシュ   パトカーGO




と き!!
 25年10月8日(火)    13:00~よろこび   


ばしょ!!
  日本橋三越三越屋上で~すよろこび  
 
   

  
  こちら こちら こちら 
   


お天気は晴れお天気サンサンよろこび   

  しかし~~  10月なのに真夏みたいにお天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン
    
     暑じいぃ~っカルシファー汗カルシファー汗カルシファー汗




第一部は!

主催者の中央警察署長さんや来賓の中央区長さんのご挨拶でしたばんざい 


  中央区長さんaya 
           ↓↓

 


第二部は!

防犯漫才でした~ばんざい

名前は、え~っと      ごめんsei


そして
第三部は!

いよいよ桃ちゃん女の子。登場で~すワーイ  

 
  


 「桃ちゃん~女の子。♪ 
   
      「桃ちゃ~~~ん女の子。♪    「桃ちゃん 女の子。♪
                    
  
 「桃ちゃぁ~~~ん女の子。♪      ピージタバタ   ピーあたふた    ピー あたふた 



 
パチパチ♪パチパチ  パチパチ♪パチパチ  パチパチ♪パチパチ  パチパチ♪パチパチ  パチパチ♪ パチパチ パチパチ♪ パチパチ パチパチ♪ パチパチ パチパチ♪



オープニングは♪
「リンゴリンゴ の唄」でしたよ~万歳 


 






次に♪
新曲
『ハマギクの花花 そして「風の丘風」を万歳




  
 
 
 
 
 
 
 
 

 



ラストは♪

やっぱり、大~好きな「夢をくれたひと」でしたぁ~ピース

 

 

 

 

 

 

 


可愛いぃ~ぬけさく

 

 

 

 



「夢をくれたひと」の決めボース゛だよ~跳ぶ

           矢印

 




桃ちゃん女の子。の後は、小松政夫さんのトークショーでした万歳


        婦人警察官の方で~すパトカー
              ↓

 


トークショーのあとは、今日出演のみなさんに警察署長さんから感謝状と
「ピーポー君」のぬいぐるみが贈られました~おまめ



感謝状を受け取る桃ちゃん女の子。

             下  
 


 


最後に、出席者のみなさんで記念撮影です。
        ↓


 


カメラカメラに気が付いて
  手バンザイ左手を振って応えてくれる
    桃ちゃん女の子。
        ↓
 
     ↑
小松政夫さんです。鯛☆茜香




桃ちゃ~ん女の子。  

れではいつもの

ポーズお願いね~ポーズ 


 
 


今回は特別の敬礼バージョンなのねっ敬礼


 
 



 
桃ちゃ~~ん女の子。 おーいハート   お疲れさまでした~ よろこび


今日は「桃の会」の仲間もたくさん集合しましたよ~イエイ

皆さ~んおーいさけぶおーい  応援お疲れさまでした~
よろこび





 

会喜& みつち☆ん笑顔2






                   お し ま い ~ 手

                         





ペタしてね