桃ちゃん応援してきました音譜

和&みっちゃんのブログ

 

今日の会場は横須賀市にある「はまゆう会館」でした合格

 

矢代英子ビクター歌謡教室さんの発表会のゲストです音譜




和&みっちゃんのブログ

オープニングは「女盛りは歳じゃない」、その後、客席に降りてお客さんと握手

をしたり、カメラにポーズをとって応えながら「南部恋唄」「みちのく平泉」と続き、

舞台に戻ってからは、新曲の「風の丘」と「京都洛北路」を熱唱しましたカラオケ

 

ラストは、私たちの大好きな「夢をくれたひと」でした虹

 

 

会場内のあちこちからは、可愛い~ラブラブ! 可愛い~ラブラブ!の声援が飛び交って

 

いましたよビックリマーク

 


和&みっちゃんのブログ

 

桃ちゃんの笑顔は天下一品ですニコニコ


和&みっちゃんのブログ

いつもながら桃ちゃんトークは明るくて楽しいので、会場のお客さんを

和やかな気持ちにさせてしまいますラブラブ

 

和&みっちゃんのブログ 和&みっちゃんのブログ

 

主催者の方からきれいな花束をいただきましたよブーケ2

 

 

和&みっちゃんのブログ

 

 

               左上矢印                     

この後、急なお仕事が入ったとのことで、かなり帰りを急いでいましたが、

このブログのために、会館入口で写真を撮らせてもらいましたチョキ

 

 

桃ちゃ~ん今日はお疲れ様でしたビックリマーク 

 

 

また応援にいくからねニコニコニコニコ

 

ペタしてね