女の子今日は天気がいい晴れので、二人で浅草まで散歩に行ってきましたニコニコ

 

雷門通りから見たスカイツリーですにひひ

 

ずいぶん高くなりましたよ~チョキ↓


和&みっちゃんのブログ


和&みっちゃんのブログ

 

最初は人形かなはてなマークと思ったけど…、こんな人もいましたにひひ

 

 

 

和&みっちゃんのブログ

 

 

 

 

ところで、浅草には桃ちゃんの事務所があるんですよニコニコ

 

 

 

雷門から田原町のビーエスプロダクションの方まで歩いて、また雷門まで戻ってきました男の子女の子

 

少し暑かったけど、気持ちよかったぁ~ビックリマーク

 

明日は、いよいよ歌謡コンサートですチョキ

 

頑張って大きな声で応援してきま~す音譜