クリックすると新しいウィンドウで開きます

1874(明治7)年のこの日、東京警視庁(現在の警視庁)が創設された。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


マユ・・・明治に入って警視庁になったんだね、それまでは時代劇に出てくる奉行所だったのかな、遠山の金さんとか大岡越前の方が面白いのにね、前方問題ナシ!

ヒデのブログ

モン・・・白バイは昭和11年からでパトカーは昭和25年からなんだょ、白バイの方が先に活躍していたんだね、最初はどちらもウ~~ウ~~とうるさかったんだって、こっち方面も異常ナシ!
ヒデのブログ

メグ・・・パパが車運転している時は、パトカーも白バイも敵!特に白バイは隠れるのウマイからねパパの運転はスピードを出していると前方5後方5の割合で見ているょ、下方面も白及び白黒姿ナシ!
ヒデのブログ