肺がん撲滅デー

2000(平成12)年9月に東京で開催された国際肺癌学会で制定。アメリカで11月第3週が「たばこ警告週間」となっていることから。


ヒデのブログ

マユ・・・パパが吸っているタバコは、タバコ屋さんに頼まないと普通の所では売っていないからカートン買がいしているょ、煙よりおそばの方が美味しいのにね。
クリックすると新しいウィンドウで開きます


ヒデのブログ

モン・・・ピース缶入り(通称:缶ピー)見た目は綺麗だけどパパの肺は???だょね、これで500本だ一日16本ぐらいかな、おそばの方が安いね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ヒデのブログ
メグ・・・中はこんなだょ、今回の増税にはタバコは外れた様だけど1カートンで11000円で~~す、ワタチ達のゴハン・オカシ代とは財布が別だからいいか、秋は新ソバこれ最高!
クリックすると新しいウィンドウで開きます