マユばあさんへの、沢山のお祝いコメント有り難うございます、皆様の応援で我が家の長寿記録を伸ばせると思います。


モンの遊び方、最近のお気に入り日産「のってカンガルー」を投げ受け取るのが最高の様です。

モン・・・落ちてきたキャッチするぞ。
ヒデのブログ
モン・・・おっととと。
ヒデのブログ
モン・・・あぁぁぁ失敗しちった。
ヒデのブログ
モン・・・皆さん見なかったことにして下さいね。
ヒデのブログ
メグはいっでも、ひっぱりっこ。

メグ・・・ウムムムムムム。
ヒデのブログ
メグ・・・よょょょょょょ。
ヒデのブログ
メグ・・・グッッッッッッ。
ヒデのブログ
メグ・・・少し疲れたかも。
ヒデのブログ
今日誕生日だったマユばあさんは、美味しい物食べてネンネのつもりが、モン・メグがうるさく、こちらを見えない目でジーッ。
ヒデのブログ
マユ・・・うるさいですよ、美味しい物食べましたからネンネしますよ、起きていると又お腹空きますからね。
ヒデのブログ
関東地区は、今日から明日にかけて雪、積雪の可能性も有りますので、明日の朝、皆さん気をつけて下さいね。