植樹皆様こんにちは今年も毎年恒例の植樹を行いました🌷今年は角館店と合同での作業でした雨が降る予報でしたが、ギリギリ雨に当たらずに無事にベゴニア18株を植えることができましたみんなで楽しくお花が元気に育つように愛情を込めて植えました可愛いお花たちがお出迎えするので是非遊びに来てください