あ~!もう!
夏休み。なんて長いんでしょう・・・・超へこんどる。。。
三姉妹がぁ!!!うるさいわ。なんでか忙しいわ。
盆休みだわ。帰省するわ。親戚来るわ。忙しいわ。
パソコンまったく触れず。というか、電源入れられず。
とにかくBFのSCは席が良かったので十分楽しめました♪
でもでも、そのあと、
いそがしい夏休みを送っておりますと
なにやら、あちらのお国との関係が
がぁんがん悪くなっている様子。。。どしたの?一体。
そんなんで、
アイドル君たちにキャァキャァいって楽しんでいたのに
野田総理の会見とか、ニュースとか、外交問題とかさ・・・
ガン見してる私。
こんなはずじゃなかったのに。。。
たださ、きゃぁ~~~(///∇//)
って言っていたいだけなのに。なんで?
総理の緊急会見とか、国会討論とか
気にする毎日ってなに?
ただでさえ、毎日忙しくて、イライラしてて
癒しのためのエンターテイメントだっつうのに
心配したり、落ち込んだりせにゃならんて、どうゆうことさ???
一気にテンションさがりまくって
勉強のペースもがた落ちですよ・・・
しかも帰省中、なぜか竹島問題で激怒しまくる義理父に
私がなぜか、なぜか標的にされ、数分間、無抵抗でどなりまくられるハメに。
介護状態になられたあかつきには、十分お礼させていただく所存ですw
ったく。わたしの楽しいイケメンライフはどこいったのさ~
お~い!お~い!(/TДT)/
こんなことなら日本のJ事務所の子達にきゃあきゃあ言ってたほうが
ずっと楽しめたのかもしれない。
ふれあいとか、太っ腹サービスがなかったとしても
こんなに世界情勢にもまれることはなかっただろうに。
国会とかさ、ほんとに子育て支援以外は興味なかったのになぁ
なんでニュースとかこんなに見なくちゃなんねえのさ。
おかしい!おかしいよ~!
何も考えずに発散できる唯一の楽しみ。だったのにね~
ぼぷもびっぽもだいすきだからCD買ったりしたいけど
自分が楽しめないのがちょっとねえ。今後のことはぼちぼち
考えさせてもらうわぁ。
だって、「なにも考えずに」楽しみたいもの。
癒しのためのものが、ストレスになるんじゃね。
本末転倒だわ。


