三姉妹ママの現実逃避日記。

三姉妹ママの現実逃避日記。

三姉妹と日々格闘しながら、転勤で東海地方に来ています…
韓流病・KPOP病発病中!!!
BOYFRIEND大~~~~好き!!
妄想力を駆使し現実逃避中!!!!

Amebaでブログを始めよう!

あ~!もう!

夏休み。なんて長いんでしょう・・・・超へこんどる。。。


三姉妹がぁ!!!うるさいわ。なんでか忙しいわ。

盆休みだわ。帰省するわ。親戚来るわ。忙しいわ。


パソコンまったく触れず。というか、電源入れられず。


とにかくBFのSCは席が良かったので十分楽しめました♪


でもでも、そのあと、

いそがしい夏休みを送っておりますと

なにやら、あちらのお国との関係が

がぁんがん悪くなっている様子。。。どしたの?一体。


そんなんで、

アイドル君たちにキャァキャァいって楽しんでいたのに

野田総理の会見とか、ニュースとか、外交問題とかさ・・・

ガン見してる私。


こんなはずじゃなかったのに。。。


たださ、きゃぁ~~~(///∇//)


って言っていたいだけなのに。なんで?


総理の緊急会見とか、国会討論とか

気にする毎日ってなに?

ただでさえ、毎日忙しくて、イライラしてて

癒しのためのエンターテイメントだっつうのに

心配したり、落ち込んだりせにゃならんて、どうゆうことさ???


一気にテンションさがりまくって

勉強のペースもがた落ちですよ・・・


しかも帰省中、なぜか竹島問題で激怒しまくる義理父に

私がなぜか、なぜか標的にされ、数分間、無抵抗でどなりまくられるハメに。

介護状態になられたあかつきには、十分お礼させていただく所存ですw


ったく。わたしの楽しいイケメンライフはどこいったのさ~


お~い!お~い!(/TДT)/


こんなことなら日本のJ事務所の子達にきゃあきゃあ言ってたほうが

ずっと楽しめたのかもしれない。

ふれあいとか、太っ腹サービスがなかったとしても

こんなに世界情勢にもまれることはなかっただろうに。

国会とかさ、ほんとに子育て支援以外は興味なかったのになぁ

なんでニュースとかこんなに見なくちゃなんねえのさ。


おかしい!おかしいよ~!

何も考えずに発散できる唯一の楽しみ。だったのにね~


ぼぷもびっぽもだいすきだからCD買ったりしたいけど

自分が楽しめないのがちょっとねえ。今後のことはぼちぼち

考えさせてもらうわぁ。


だって、「なにも考えずに」楽しみたいもの。


癒しのためのものが、ストレスになるんじゃね。

本末転倒だわ。

あと2日でBFのSCだっつうのに。。。


P君がわざわざ新幹線の指定席までとってくれたのに。。。


んんん~~~~~~(_ _。)


なんだろう。この気持ち



SCにむけて、BFの曲をたくさん聴くべきなのに

どうしても、どうしても

彼の曲を聴きたくなってしまって


結局、彼のCDをかけてしまっています。


6月・・・・だからかな?

だんだん、あの日が近づいてくる。

そう思うとね。

SCが近づく楽しみよりも

あの日が近づく辛さのほうが勝ってしまうのね~


こないだまでは、もっと夢中になれると思ってたのに

やっと、夢中になれるもの見つけた!なんて思ってたのに

どうしてだろう、やっぱり抜け出せない。


抜け出す必要などないのだけど

今の私、ぜったいよくないと思うんだ。。。。。


どうして、なぜ、ってところに戻ってしまうのは

彼にも悪いような気がして。

他のペンさんたちはどうしてるんだろう・・・


土曜日にはきっと

違うこと考えながらBFたちを見ている自分

ステージのライトを見ながら

どうして、なぜワールドにひたってしまいそうな自分が

しっかりと想像できてしまう。



正直、怖いのです。


なんか、まわりの盛り上がりについていけなくて

ひとり、違う世界にいってしまって

泣いたりしちゃったら?!とか、ね。



でも、ダイエットはちゃんとがんばってる☆-( ^-゚)v

勉強もがんばってるv


どうなるかな、当日。


楽しめるんだろうか、あたし。。。


そんなこと思ってたら

プログぜんぜん更新できなかった!!


三姉妹ママの現実逃避日記。


って( ̄Д ̄;; オイオイ。。。


( ̄□ ̄;)!!サンタ?!


もうすぐ梅雨だよ?!



ええ、ちゃんとしますとも。そろそろね。。。




三姉妹ママの現実逃避日記。

自作のハンガーかけ(っていうのかコレは?)も付いたし


いいかげん何かインテリアを更新させなくては・・・


あんま友達とか呼ばないから

家が汚くても気にならないのよね~

やっばいよね~


素敵インテリアブロガーさんのとことかのぞくと

ほんとため息だものね~


それにくらべて我が家ときたら!!


なにより「色」が氾濫してるね。

そして目隠し不足と、モノが多すぎる。

断捨離が必要だね。

次の移動に向けて

梅雨時期は断捨離決行すべし!!!


びっぽの曲を聴きながら

家事にいそしむべし!!!