先生とピアニストさんの顔を見るのは

3年と2ヶ月ぶり

お喋りしたいことが山ほどだけど

疲れないうちにレッスンレッスン🎶


ピアニストさんとイメージをすり合わせ

一度軽く合わせてから

本息で1回通して・・・ハイ終了♪


2、3ヶ所歌詞を忘れたけど

声はしっかり出ていい感じ

まだまだ歌えそうな気もしたけど

息が続かなくなりぃの

目を開けてられなくなりぃの

腕や指や顔の筋肉がプルプルしぃの


これじゃ帰れなくなるから

終了!


楽しくて楽しくて

悪い気がぜーんぶ

体から抜けていったような爽快感

歌うってこんなに楽しいんだって

思ったら泣けてきた

と、こんな幸せな気分に

浸っていられたのは


今朝まで〜


先生が送ってくれた動画を見て

ガーン ガーン ガーン

表情 姿勢 動きが老婆

 

ムーンフェイスが治ってると思ってたが

まだまだ全然治ってない

眼瞼下垂で目がショボショボ

元々の肉厚丸顔がもっと酷く

元々の猫背と違う猫背になっている

 

ヤバイです


落ち込んでるけど

なんとかする!


眼瞼下垂やムーンフェイスは

如何ともしがたいが

姿勢と表情は改良の余地あり

もう歌どころじゃないっす


ガンガレ!!

ガンガルンダ私

きのう食べたもの


夕食後オヤツ〜

バレンタインデーに

先生からチョコをもらう生徒


2/13の写真が無い(^^;;

昼はデニーズ


2/12



きのうのチビル