ちゃんと記録してます

嘘です

測ってますが記録するの忘れてます

52キロ台前半キープしている数日ですが

ダイエットの効果ではございません

本番まであと‥今日を入れて3日を残すのみ

連日過酷なスケジュールゆえ
真夜中に食べてる毎日です

昨日の仕込み
100人しか入らない空間が
パノラマで撮ると広く見えますな
{794C84D2-D83D-48C6-A077-67E33AFCF568}
仕込んでもすぐバラすのです
リハで使えるのは昨日1日
演劇祭のスケジュール優先ですから


半世紀以上生きてるオンナ3人組だけで

よく頑張ってます

演出家が居て
演出助手が居て
舞台監督が居て
裏方さんが居て
照明音響衣裳のプランナーがいて

あの頃はそういう人たちに支えられて
芝居を演っていたのだなぁ

その時はそれが当たり前だったのだが

今は
書く人と演る人しか居ないこのBBA3人組

よく考えるとスゲェなあ

スゲェ遊びをやってるのね

遊びをせんとや 生まれけむ 
戯れせんとや 生まれけん