昨日の記録
朝54.25夜54.85    朝晩体重差  0.6増
今朝の体重54.40(前日より0.15増)

昨日食べたもの
スクランブルエッグ/粗挽きウインナー/サラダ
カンパーニュ一切れ/カフェオレ

野沢菜にぎり/生姜焼き一切れ
キャベツ・ブロッコリースプラウト
アイスカフェオレ

サンマのフィレハーブ焼き
ピーマンとジャガイモのキンピラ
おからとひじきのサラダ
わかめの味噌汁/寝かせ玄米

おやつ無し


{D911D6B3-3654-47A9-8F33-02C1E67C9592}

昨日はペインクリニック通院日
ブロック注射の後はシャワーもお風呂も🆖

夜のお散歩は無し入浴もしない
…こんな風に体重が減らない1日になるのね

オヤツも食べてないのにね〜

基礎代謝量を増やして
一晩に減る体重が増えるようにしなくては

体の不調でスポーツジムを辞めてから半年
ジムに行ってクラスに出さえすれば
汗びっしょり💦になるほどカラダを動かせた

面倒だなぁ、と思ってもカラダさえ運べば
あとは他力本願インストラクター任せ(笑)

今は
面倒だなぁ
カラダも痛いし
グダグダ

とお散歩とストレッチ程度がやっと

痛みも少なくなってきたから
できることを探して筋肉刺激しなくては

ただでさえ華麗加齢で筋肉量ダダ減り💧
このままではロコモまっしぐら

なんとかしなきゃ
フー!(´Д`;)