最近‥‥












仕事を辞めた茂虎でっスにゃーあせる




えぇアップえぇアップ




世間で言うところのプータローっていうヤツですガーン




もちろん次は決まってますよひらめき電球






まっアップ そんな話は置いといて~




美容室帰りに行ってきましたバス釣行!!




4時からの夕マヅメです台風




しかも初場所ひらめき電球




だだっ広い野池で


コレといったストラクチャーも無しガーン




困った時のTKツイスターキラキラ




激濁りなんでカラーはブラックで爆弾




1投目バックスライドでアップアップ




‥‥





‥‥




クンッ!




オラキタァ!!



鬼フッキング!!!!


茨城☆野池武装戦線!!-110623_170219.jpg


今年初の50upキラキラフグ




その後も立て続けにっビックリマーク

茨城☆野池武装戦線!!-110623_174545.jpg


コイツも50upキラキラフグ




この野池ヤバイですわキラキラ波


茨城☆野池武装戦線!!-110623_174823.jpg




ドラステ4.5に変更台風



で、サイズダウンの35キラキラフグ


茨城☆野池武装戦線!!-110623_182452.jpg



今日は激アツでした得意げあせる



お陰で親指ボロボロ得意げあせる



まっ、勲章みたいなもんですね音符




そして日没くもり晴れくもり


茨城☆野池武装戦線!!-110624_184537.jpg




また明日も来るしかねぇなっニコニコ音符




ちゃんちゃんキラキラかたつむりキラキラ