最近…



まだコタツを出してないことに気付いた茂虎デスにゃー汗



なぜこんなに寒いんだあせる!?


と、ここ数日マジで考えてましたが、答えは簡単でしたガーン



オイラも歳なんですかね… ショック!DASH!






はいっビックリマーク



本日も行ってきましたバス釣行音符



昨日の雨の影響でちと濁りがガーン





でも関係無いぜアップアップ



スピナベをフルキャスト雷


数投した時



ブチン!!



まぢですかあせる!?!?




オイラスピナベが対岸の林の中へと消えてきましたとさしょぼんパー



いきなりくじけましたよダウンダウン





気を取り直して



秘密兵器を投入ひらめき電球



モグラモスチャターキラキラ


この千鳥な動きはヤバイですニコニコ




まず一投目は動きを確認する為に投げたんだけど




ゴチンビックリマーク



いきなりのバイト!!



オイラはびっくりしてフッキングするもすっぽ抜けあせる



まさか一投目で喰ってくるなんて思ってないさ~ガーン



続けて4投したくらいの時



ゴチンビックリマーク




よし喰ったぁアップアップラブラブ!


茨城☆野池武装戦線!!-101127_102507.jpg


いいぢゃん42キラキラフグ


野池で40越えるとテンション上がるますわなニコニコ音符





ちょっと移動して~の




ゴチンビックリマーク(本日二回目)笑


茨城☆野池武装戦線!!-101127_113321.jpg


まっ、30無いけど


モグチャの威力に満足キラキラニコニコ


茨城☆野池武装戦線!!-101127_104111.jpg


たまには『OSP』のCAPでひらめき電球べーっだ!



ちゃんちゃんキラキラ演劇キラキラ