最近、

ごはんのおかずが納豆、たまご、シーチキンの三種がヘビーローテーションになってる茂虎デスひらめき電球



たまには手料理が食べたいと思う今日この頃ガーン





まぁまぁアップ


釣りばっかしてたら出会いも無いですわなべーっだ!あせる






はぃはぃビックリマーク


週末も行ってきましたバス釣行!!


今頃ブログ書いてますガーン




本日は10時スタート晴れ



先行者はゼロ台風


ちょっと得した気分ですね音符




先ずは足元のブッシュクローバーからひらめき電球



チョンチョン…



コンビックリマーク



コン!?



ギルからの~


バスでしたビックリマーク



ここでアクシデントあせる



ギルだと思い油断しててアワセてなくて


バスだと確認して慌てて変な体制でフッキングあせるアップアップ



ズルッダウン


コテ~ンビックリマーク



いや~ 久しぶりにコケちゃいましたガーン



でもちゃんと釣りましたよひらめき電球

茨城☆野池武装戦線!!-101120_100255.jpg

30ちょいでしたキラキラフグ




ここから怒涛の収穫祭の幕開けですよビックリマーク




ちょっと移動して長音記号2走る人


ココひらめき電球


小さなハングしてるとこねクリスマスツリー


茨城☆野池武装戦線!!-101120_132820.jpg


フリックシェイクをノーシンカーでキラキラ蠍座




一発目で来ましたビックリマーク


茨城☆野池武装戦線!!-101120_132223.jpg


コンディションの良い40キラキラフグ




同じスポットで3連チャンひらめき電球


茨城☆野池武装戦線!!-101113_152522.jpg


茨城☆野池武装戦線!!-101114_132203.jpg


茨城☆野池武装戦線!!-101114_135052.jpg


30前後ってとこかなアップ



ココは見切って次のスポットに移動長音記号2走る人




最後にデカイの欲しいなぁアップ




なんて思っていると…




ググッ!!


茨城☆野池武装戦線!!-101114_153236.jpg


来るぅアップアップ 42キラキラフグ



本日はノーシンカーが激アツな一日でしたとさっドキドキ





満足満足ニコニコ音符


茨城☆野池武装戦線!!-101120_105143.jpg



ちゃんちゃんキラキラべーっだ!パー