最近、アイスを食べた後は

高確率でお腹を壊すことに気付いた茂虎デスひらめき電球ガーン








はいっニコニコあせる



そんなこんなで本日も行ってきましたバス釣行ビックリマーク



場所はお気に入りの野池デスキラキラ波



本日は10時スタート晴れ

朝は寒いっすね~ショック!DASH!





先行者は6人か…



取り敢えず空いてるスポットでガーン


















何の反応もないっスダウン




そして2時間経過



先行者はみんな帰ったので


ここぞとゆーところへキャストアップ




はいっド~ンビックリマーク

バス釣りはギャンブル!?-101023_092351.jpg

痩せ気味の38でしたひらめき電球




そして続けてド~ンビックリマーク


バス釣りはギャンブル!?-101023_104538.jpg

無念39ひらめき電球



中々ヨンマル越えないですなガーン




ここで一時中断台風



干してた布団と洗濯物を取り込みに帰宅家



一人暮らしはツライダウンしょぼん





夕方野池に戻り~



再びキャストアップ




はいっスコ~ンビックリマーク

バス釣りはギャンブル!?-101023_105937.jpg

かなり可愛い小バスちゃんべーっだ!




日も傾きかけてきて



終了かな~と思った時





ゴツン!!




まぢかぁ!?

バス釣りはギャンブル!?-101031_125358.jpg

来ました45アップアップ



しかもお腹パン②ぢゃんキラキラフグ



そりゃ~ 引くわなニコニコ音符





本日は以上アップ




早くも秋は終わりか!?


短すぎだろあせる



と感じた茂虎でしたキラキラにゃー

バス釣りはギャンブル!?-101017_170938.jpg


ちゃんちゃんキラキラもみじキラキラ