こんばんはーーーーー





この前卵胞チェックに病院に行った日のとこ







電車の乗り換えの際、ラッシュ時なので一斉に

階段を登っていると、、、、











6.70代のコテコテ大阪人のようなおじいさんが

階段の下りを急ぐようで、

(タイミング的に登ってくる人多いんだから

下りのところも狭くなるのは仕方ないよね?)











「おばちゃん、どいてなーーーー」と

割と大きめの声で言い放ったおじいさん












え、、近くにいた私に言った???







と思って立ち直れていません、、、、ショボーン









マスクしてたの、、




あと、まあ服装とかはワークマンの

シャツワンピみたいなのきてたの、、、

(まあこれはババ臭く見えるか)





私、、、、????








少なくとも30歳は上の人から、、、






私のこと言った?






気のせいかなあショボーン

産後確かに体格はよくなってね








あんま鏡見ることもなくなってるし







30代前半なのよ、、?








しんどお







やっぱ体型かなあ悲しい



















うち一応赤ちゃんのために

ジョイントマット引いてるし、、


運動再開しようかなーーーーーー





どうしても育休中だと家事ぐらいでしか

動かないんよネガティブ







プラバノール飲んでなんだか体温高めだし、、





代謝もよくなっていたり、、?





明日でお薬飲み終わります





数日後には生理がくる予定ニコニコ





リセットだけど、排卵がすっごく遅れてるので仕方ないえーん








全然関係ないんだけど、ドンキのほうが洗剤安いやろーって計算したら全然Amazonの方が

安かったですおねがい

騙されるとこだったえーん




妹の赤ちゃんが今日産まれたようですニコニコ


出産祝い喜んでくれるといいなあ

ほんとこれ最強目がハート


洗ってここに置いてスイッチ押すだけの簡単除菌キメてる



では、また更新しまーーーーすよだれ