夜のお手入れは、アテニア化粧品の化粧水とクリームを使います。

洗顔後、化粧水でモチモチ肌に整えたら、次はクリームへ!
アテニア 化粧品 口コミ!化粧水 クレンジング 商品情報 ブログ  

           ~夜は化粧水とクリームでお手入れ~


夜も洗顔後は化粧水から始まります。
化粧水のさわやかな香りに包まれながらマッサージ。

とろんとした手触りから、ネチョッとした感じに変わり
約2分で肌に浸透。既にもちもち肌です。




その次は、クリームです。


ナイトインテンシブクリーム(ハリ育成夜用保湿クリーム)



夜、化粧水で肌を整えた後、パール粒大を手に取り、両ほほ・おでこ・あごに取り分けて

顔全体にぬりひろげます。その後、両手で肌を包み込むようにしてなじませます。
目元や口元など乾燥の気になる部分には重ねづけしてください。

…と説明書に書いてあります。



アテニア 化粧品 口コミ!化粧水 クレンジング 商品情報 ブログ


いつも思うんですが、
この「パール粒大」というのがよく分からない。
私の持っているパールと、リッチな奥様が持っているパールでは
大きさが違う…(>_<)んですが、

お肌のために、リッチな奥様のサイズでやります!!
結構、たくさんです(*^▽^*)


これを両手に広くのばして、肌にのばしていきます。
柔らかすぎず、ごくごく普通の固さです。
化粧水や乳液のように1~2分浸透するまで時間がかかるわけではなく、
ぬったらすぐに定着していきます。

そして、モッチモチ♪


白いクリームには、ほとんど香りがないようです。
化粧水の香り(かすかですけど)に包まれて気持ち良いので
打ち消さなくてちょうどいい感じです。

これで夜のお手入れは完了!



こうして、朝と夜にほんの数分のお手入れをしただけですが、
付けたあとのもっちり感は結構長く続く感じがします。


普段なら朝、お手入れしていても、昼過ぎくらいには
肌のかさつきを感じるのに、そういうことはありませんでした。
また、夜ケアしておくと、朝の洗顔前でも肌に柔らかさが残っています


そして、もう一つオマケで嬉しかったのが手です。

いつもかさつきがちな手が、アテニア化粧品のケアをするようになってから
なんだかしっとりしているんです。これは、顔のケアをするときに、
手に残ったモノを塗り広げていたからじゃないかなぁ?


敏感肌でもある私ですが、刺激を感じることもなく、乾燥肌をもちもちに
してくれます。それに
もちもちになってくると、ほうれい線やタルミもちょっと解消

されてきているかも?って感じも。


アテニア化粧品。かなり好感触です!!




モチモチアテニア化粧品、今なら1000円でお試しできますよ。
お申し込みはこちら>>>
感動の14日間!濃密ハリ・うるおい体験プログラム