【光連合】ブロッサムグッドチャイルド/2024年5月5日〜愚痴を言ってもいいですし、何故なら、あ | MESSAGE

MESSAGE

いま、様々な情報が溢れています。そして、敏感な方は何かしら感じているのでしょう。その中でどんな情報が今の自分にピッタリなのか?それは、全くの自由で個々に判断するべきなのでしょう。
ここでは、様々な情報をランダムにお伝えしようと思っています。




光連合:ブロッサム、愚痴を言っても、精神的に落ち込んでもいいですし、何をやってもいいです。何故なら、あなたの思考をコントロールしているのはあなたご自身ですから。あなたがそう選択すれば、踊ったり、笑ったりしてもいいですし。



ブロッサム:それは結構です。みなさんさえ良ければ、私は惨めな気分でいた方がマシです!正直、自分の頑固さに自分でも笑ってしまいます。でも、可能なら、マジで助けてください。

全編はYouTubeで→
https://youtu.be/r1ErkRBuBzc

Website: Blossom Goodchild
https://www.blossomgoodchild.com/5th-may/
訳:JUN(ライトワーカーのブログ)
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12851048652.html