【光連合】ブロッサム・グッドチャイルド/2024年1月27日〜「これからやってくる事は、悪い事で | MESSAGE

MESSAGE

いま、様々な情報が溢れています。そして、敏感な方は何かしら感じているのでしょう。その中でどんな情報が今の自分にピッタリなのか?それは、全くの自由で個々に判断するべきなのでしょう。
ここでは、様々な情報をランダムにお伝えしようと思っています。



様々な事が明らかにされる事で起こる変化は、みなさんお一人お一人の気持ちを動かします。そして、気持ちが動いた事によって、それぞれの魂は自分の内なる力を見つける事を促されます。これまでは、そんな事を気にしている“エネルギー”などなかった様な事柄に対して決断を下す事が促されます。

明らかにされる真実の数々は、非常に多くの方を目覚めさせるのですよ、ブロッサム。だからこそ、みなさんの世界はもう決して元の様には戻れないのです。



ブロッサム:何か変なのですが、こういった事を長年に渡って聞いているのに、未だに現実離れしているなと感じます。私はいつもこんな事を言っていますよね。でも、みなさんの言う事の多くが、単なる“うわさ話”程度にしか聞こえないのです。とはいえ、いつかそう聞こえなくなり、ガッツリ信じる事ができるようになる時が来ますよね。



光連合:はい、そうなりますよ。繰り返しになりますが…



「これからやってくる事は、悪い事ではありません。」

全編はYouTubeで
https://youtu.be/f_c8fKu3Y4A?si=HmDqtV2VasPlmt92

Website: Blossom Goodchild
https://www.blossomgoodchild.com/27th-january-2/
http://galacticchannelings.com/english/blossom27-01-24.php
訳:JUN(ライトワーカーのブログ)
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12838456994.html