あなたがたの現実を創造する為の5つのステップ」∞9次元アクトゥリアン評議会ダニエルスクラントンさ | MESSAGE

MESSAGE

いま、様々な情報が溢れています。そして、敏感な方は何かしら感じているのでしょう。その中でどんな情報が今の自分にピッタリなのか?それは、全くの自由で個々に判断するべきなのでしょう。
ここでは、様々な情報をランダムにお伝えしようと思っています。



私たちは、皆さんを
今の私たちの存在する意識領域に導く事を、
とても嬉しく思っています。

何故なら、どんな存在であれ、
より意識的になって気付きを得る事で、

自分が振動周波数を放って共鳴している事、
つまり、振動周波数を内面の在り方から
創造して繋がるといった望む領域(の現実)を、

一層コントロール出来るようになるのを
見られるよう、私たちは願っているからです。

続きはYouTubeで↓
https://youtu.be/GG0AoDflbCE