小池葵プロ 奄美大島SURF TOUR&for all surfers 奄美ENJOY TOUR | ボードを持って旅に出よう

ボードを持って旅に出よう

サーフトリップ情報や波乗り話しのブログです。音楽や日々の出来事なども書いちゃいます。

年齢とともに体が硬くなって動きにくくなっています

あー悲しい。。

なのでちょっとずつですが、毎朝ストレッチをかかさずやるようにしています。

あと腹筋もプラスしよう~~っと。



次回の小池葵プロSURFツアーは、

3/23土曜日~3/26火曜日 4日間となります



ボードを持って旅に出よう


この期間内で来れるかた、どしどし Join us!


ボディボード、スタンドアップパドルなど波の状況に応じて楽しめるツアーに

なればと思っています!


また詳細は、GOGOトラベル ホームページ にてお知らせします!


前回のツアーの様子 

小池葵プロ AOI SURF COLLEGEのブログより

http://ameblo.jp/himeiruka/day-20121116.html


http://ameblo.jp/himeiruka/day-20121117.html


http://ameblo.jp/himeiruka/day-20121119.html



写真センスもすばらしい小池葵プロのブログをぜひご覧になってみてください!

奄美のキレイ~な海の様子がとーーーっても伝わってきます☆


こちらのツアーの前後にはサーフィンツアーも募集予定です。

奄美でサーフィンしてみたいよ~といったかた、

行ってみたいけどお友達と休みが合わないのでなかなか行くチャンスがないといったかた、

奄美大~~好きといったかた

この時期に合わせ行きませんか?!


一緒に楽しみましょう~~!


募集予定は、

3/20~3/23、 3/26~28


この日の中でこの日なら行ける!!!といった感じで

どしどしエントリーして一緒に楽しみましょう!


ボードを持って旅に出よう