FLYING SEA MONKEY2DVDリリースPARTY ツアー | ボードを持って旅に出よう

ボードを持って旅に出よう

サーフトリップ情報や波乗り話しのブログです。音楽や日々の出来事なども書いちゃいます。

哲太プロスクールツアーin奄美 無事終了















今回は突然発生した台風13号のウネリが入り

パワーのある奄美の波を体感

見てこのスープ!














バレリーナのように飛んでます!(哲太プロ)

参加してくれたみんなも難しいコンディションだったと

思いますががんばってました!

哲太proいわく、

「インサイドの掘れた波につっこんだりして遊びながら大きな波にも慣れて

リーフのチューブにもつっこめるようになるんだよ」って

みんなにライディングを見せてくれながらみんなをよーく

見て指導してくれました

哲太proのサーフトレーナー及川さんも

みんながわかりやすいように、

陸で指導してくれました。















奄美はサーフィンだけじゃなく

いろんな自然の遊びがあります。














ビーチコーミング
















WSCのツアーは

DEEPです

夜はGreen号に乗って名瀬のASIVIのPARTYへ














最前列のみなさん、ぐったりしすぎです。

グリーンヒルのママさんも一緒にGO

朝方まで遊びました。

奄美では、帰り方も自由そのもので、

みんな人にあまり合わせず

自分のタイミングで動いてました!

↑サーフガイドの緑さん













哲太proのママさんが

食事をごちそうしてくださいました。

島のおもてなしは心がこもっていて

あたたかいです。

からあげ、鶏飯、餃子めちゃおいしかったですラブラブ!

ママさんごちそうさまでした。












最後はこんな波が割れているのを

山の上から発見!

そしたらGreen号がとまっているのが見えて

義人さんたちを発見!

また12月ごろに行う予定です













ボードを持って旅にでよう!