カウントダウン | ボードを持って旅に出よう

ボードを持って旅に出よう

サーフトリップ情報や波乗り話しのブログです。音楽や日々の出来事なども書いちゃいます。

もーいーくつ寝るとー
あ~ま~み~
で仕事です

ツアーの添乗だけど、

あの空気、空、海が待ってるーーーっ!

毎日会社に23時近くまでいて残業続きで目も真っ赤

家に帰るころはかなりぐったりしてるけど、

奄美でかなりリセットされるだろうな~

ツアーには前回参加してくれた方もまた参加してくれて、

お会い出来るのも楽しみ音符

すごく哲太プロを応援している方々で、

ツアー催行出来てよかった!!

リリースパーティーも楽しみ

奄美のミュージシャン
カサリンチュのライブ行って見たかったから嬉しい~

参加してくれるみなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!!
今回参加したかった~けど出来なかった方、

またスクールツアー行うので、奄美貯金して待っててくださいね
サーフィンだけじゃなくて、素もぐり、シュノーケリング、釣り、マングローブ、

星、空、自然に包まれて、自然に遊んでもらう。

やっぱり言葉じゃ伝えられない!!

GO~あまみ~