梅雨は未だ? 

散歩に出ると、風が強いので、少し涼しく感じます。 

でも、帽子は飛ばされそうだし、歩き難いので、普通の時間で散歩は終わり。

 今朝、膝の痛みは、落ち着いていました。

でも、膝の痛みは、神経痛から来ているように思います。

やはり、腰が元凶なのかもしれません。

 さて、今日の空は、上空を強い風が吹いているらしい事がよく分かる、雲の変化の激しい空でした。




凄いもくもくの雲。




縄の様な雲。

少し目を離すと、変わってしまっています。

始めの空はこんな感じ。 


そして、他はこんな感じ。

それが一時間程で、最初の画像になりました。 




ツバメシジミチョウ。

雌なので、ブルーの翅ではありません。


光によっては、もう少し綺麗に見える事もありますが・・・

人間の女なら、きっとお衣装替えしますね。  

そんな価値観は、一部の人間の女性だけかな?

最近は、価値観も、多様性が求められているし、私の古い偏見だと言われそうな気もしてきました😅


 お越しくださり

   ありがとうございます😊