何処にも行けないので、今日の夕方は、我が家の前に広がっていたものです。


綺麗です。

そして、


水田が映す地上と空は、静かな夕方です。

近所では、殆どが田植えを終えて居ます。 

今年も美味しいお米が出来ますように🙏


今年のツツジは沢山花をつけました。


 最近、薔薇を二本買いました。

一重の薔薇は沢山蕾があるので、楽しみにしています。

ただ、あまり考えずに決めたので、ピンクの花ばかりになりそうです。  

最近、何かを考える時間が短いのです。

どうも、よく考える事が、面倒になってきたのだと気が付きました。

ちょっと危険。

騙されて、大金を取られたという年配者の事が、ニュースになったりしますが、それもありだなと感じます。

でも、私には大金が無いので、送れと言われても、大金は送れません😄

ただ、お金を借りてまで投資して、騙されたと言う方も居ますね。

返済が出来ないかも知れないのに、借金をするという人の気持ちは、私には分かりません。

詐欺師の口車に乗るのは、やはり全面的に騙されるからなのでしょうね。

怖い😱ですね。

私はとても怖がりの年寄りになりました。


 お越し下ださり

  ありがとうございます😊