散歩に出ると、彼方此方に藤が咲いています。

誰かが植えたわけでもない藤の花。






藪の中で誰にも、愛でられる事もなく。

でも、美しい花に違いがない。


別の場所では山盛り。

少し不気味にも見える。

天気の悪い日に撮ったので、かわいそう。

ヤマトシジミも元気に飛んでいます。






じっとしてくれると、綺麗に撮れるのに、残念だねー😢


 腰の痛みは、未だ取れません。

検査の結果、前回の検査結果と大きな違いはなく、少し安心しました。

痛み止めの薬と筋肉の緊張をとる薬を出されました。

なかなか効果を実感出来ない事は、少し悲しいですねー😭

肩の痛みも、変化なし😭

雨は天気だけにして欲しい。

さて、明日から連休です。

とは言え、何処にも行けませんが。

私のゴールデンウィークになってくれて、痛みから解放される様にと、願っています。


 お越し下ださり

  ありがとうございます😊