うおえい | 中世日本、落語、矢沢、美しいモノ、そしてラジオのある生活

中世日本、落語、矢沢、美しいモノ、そしてラジオのある生活

コメント歓迎いたしますが、初めての方でかつ中身のないコメントは一切承認いたしません。

昨日は職場の同僚と293号沿いの「うおえい」に。

最初は3人で予定し、結局5人で行きましたが、実に楽しかったo(^▽^)o

まぁいつ行ってもココの刺身はイイ。

定食で2000円せず、コスパはかなり高い。

思いがけずT君にご馳走になってしまいましたがあせる


中世日本、落語、矢沢、美しいモノ…-130214_1903~01.jpg



そういえば今日からイッタラの新色ティーマのセラドングリーン&カルティオのフォレストグリーンが発売開始に。

さっそくサイトを開いてみるとなんとセラドンはどこも完売。

何とかゲットしましたが…いつ廃盤になるかわからないのであせる


今日は夜勤。看護計画の補正を行わないと。