好きなジャケット 2 | 中世日本、落語、矢沢、美しいモノ、そしてラジオのある生活

中世日本、落語、矢沢、美しいモノ、そしてラジオのある生活

コメント歓迎いたしますが、初めての方でかつ中身のないコメントは一切承認いたしません。


永ちゃんと歴史学のはざまで-090119_2043~01.jpg


1984年のアルバム『E’』(イーダッシュ)。

ご本人は「E’とか(ネーミングに)全然意味ないのね」

と語っていますが…

好きなタイトルです。

永ちゃんの「E」でしょうか。それとも「イーセット」のE? でしょうか(・∀・) まぁ由来はいいとして。

好きなジャケットは、やっぱり永ちゃんの顔が大写しになっているものがほとんどですが、このシンプルなジャケット(赤、青、緑と3色出ました)もいい! 

逃亡者、FADE AWAY、O,Oh、棕櫚の影に、と夏向きのアルバムです(^-^)/