U11 フレッシュカップ | TOGOのブログ

TOGOのブログ

大会・練習に関する掲示版です。

U-11フレッシュカップ

@白子町民G

1/14(日)長生郡市四種 U11フレッシュカップに参戦しました!!

 

クラブチームを含めた近隣チームとの1DAY交流大会。

日頃の練習成果を存分発揮し、一生懸命戦いましたウインク

 

 ~予選リーグ~

🆚茂原WEST 7-1 〇

(ミナト3、アイト3、タイセイ)

 

🆚レイソル長生(U10) 1-0 〇

(ミナト)

 

予選リーグを1位通過キラキラ

 

~決勝トーナメント~

 

🆚レッドクローバー 0-0●(PK2-3)

 

~3位決定戦~

 

🆚長生マリンズ 4-0 〇

(ワタユイ2、トミソラ、ショウタ)

 

決勝トーナメント初戦は普段から交流戦や練習試合でもお世話になっている
レッドクローバーさん。選手たちも気合十分
 
試合は互いに譲らない拮抗した展開となり、そのまま試合終了。
勝敗を決めるためのPK戦ではあと一歩のところで勝敗を逃し、初戦敗退
 
悔し涙を流す子もいたけど、この経験はきっとさらにみんなを強くするはずグッ
最後まで一生懸命戦った選手たちは立派でした照れ
 
気持ちを切り替え3位決定戦に臨み、しっかりと勝利。
見事3位の結果となったお祝い
 

 

サッカー3位サッカー

 

【写真集】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終結果
 
朝から応援下さった保護者のみなさまありがとうございましたお願い
また大会運営下さった長生郡市4種様、対戦チームのみなさまありがとうございました。