スポ少交流大会(6年生以下) 準優勝❗️ | TOGOのブログ

TOGOのブログ

大会・練習に関する掲示版です。

11/22(日) 晴天の中で、今年度スポ少1回目の大会である交流大会が開催されましたお願い


五年生大会では辛くも優勝を逃しており、この対戦でリベンジ目指して皆気合いが入ってましたプンプン

結果は、、、準優勝🥈
しかし、内容は優勝をあげたい🏆

vs. レッドグランパス ○2-0 (トキ、ルイ)
vs. 中の島 ○3-0 (シュント2、トキ)
決勝vs. ウエスト △0-0 PK◉3-4
優秀選手:キーパー元禄
無失点でした星

初戦は気合いが空回りしてるところありましたが、徐々にペースを掴み、決勝も得点の可能性がありましたが、惜しくも引き分け…
またPKで嫌な雰囲気を払拭しながら戦いましたが、サドンデスでキーパーに弾かれてしまいましたガーン

大会を通じて、気持ちの入ったプレーや、チームの気持ちや連動も意識した戦いができて、💮ですルンルン次は必ずリベンジですキラキラライバル関係は良いですね‼️

応援やご協力ありがとうございました😊