7/7 FCウーノ木更津招待 6年生 準優勝‼️ | TOGOのブログ

TOGOのブログ

大会・練習に関する掲示版です。

先週に続いて週末は決勝トーナメントでしたウインク
雨でグランドコンディション悪く1日延期になりましたが、当日も終日の雨でグランドにも水溜まりがありましたが固めのグランドで助かりましたショボーン

結果は、皆が久しぶりに熱くなり、諦めずにフォローし合いながら戦い、準優勝🥈と大健闘しました照れ48チームの16リーグから勝ち上がり、強豪揃いの中で、決勝も後半途中まで0-0での試合展開を見せ、頑張ってました!
本大会を通じて、チームとしての底上げや連携、メンタルなどGood point得られましたキラキラ
課題もありますが、まだまだ伸びしろあるので、練習や経験積んでこれからタイトルをどんどん取っていきましょうルンルン

二週にわたり、雨天の中で応援ご協力いただいたサポーターの皆様、ホストチーム、対戦いただいた皆様に感謝いたしますニコニコ
お疲れ様でした‼️

vs CIイレブン ○1-1(シュウ) PK3-1(ダイスケ、ショウタ、ヒロム、1セーブ/マサシ)

準決勝 vs 長生マリンズ ○1-0(シュウ)
決勝 vs FCアクティブ柏 ◉0-3
準決勝🏆