職場のおじさん




67歳らしい





本当におじさんて感じ





時間して10年近い




子供たちも独立して




一人暮らしらしいねんけど





彼女はちゃんといるらしい




10歳歳下なんやって





付き合いもそこそこ




長い8年くらい




離婚してまあまあすぐ彼女できたみたい




おじさんに聞いてみた





やっぱり付き合い長くても

歳いってても

彼女は彼女やから

ときめいたらするん?




トキメキはないかな?


そうやな月2回くらいやなー

それくらいやと優しくできる



ここで、

月2回てなに?

会う頻度

セックス?


これは流石に聞かなかった(笑)




年寄りの恋愛すごく興味ある(笑)




やっぱりセックスしてるのかなー





するよねー



彼女57歳やもん





するよねー