春休み。

 Kちゃん(新6年生女の子)、
 Aくん(新3年生男の子)が
 遊びに来てくれました。

 予防接種をして、マスクをして、気をつけて。

 しんえのすいへ。

 イルカショー!満員の観客に!
お兄さんもイルカ🐬達も、やる気まんまん。
 イルカ達、もっともっと高いジャンプでしたが、私の力不足。
 大いに盛り上がりました。

 楽しかった~❢

 帰りの新幹線、ホームで。
 

 
 3人で、名残を惜しんで歩いています。  最近、力不足の私。料理も出来ない。
 
 でも、イルカのジャンプに、クラゲの淡い色合いに、目を輝かせる時間を一緒に過ごせてもらって、
幸せです。

 Kちゃん、Aくん、ありがとう。

ほんとのおまけ
うちの前の公園の桜です。ありがとう。

         

2021年10月6日にもしんえのすいに来て、大騒ぎをしています。