タカシの徒然なるままに・・・
Amebaでブログを始めよう!

駒伝

物凄く久しぶりにブログを書いてます。


元々、母校の陸上部の一ファンだったんですが、


最近、母校のGMS学部の学生たちが「駒伝」というタイトルで


ドキュメントの番組を制作して、YouTubeでも見ることができ、


地方在住の卒業生も駒大陸上部の現状を映像で知ることが


できて、今後は楽しみが大いに膨らみ、GMS学部の学生たちの


頑張りに期待してます。


 勿論、駒大陸上部の更なる発展と箱根をはじめ、いろんな大会での


活躍をお祈りしているひとりです。



きょうも

14日は2つの