フリーホイーラーズ 茶デリ 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん

こんばんは

はいはいこんばんは

チッ

 

 

ブログて

一回やりだすと

またやりたくなりますよね

ほんまかいな

 

 

今日は

久々の

フリーホイーラーズの入荷情報

です

待ってましたー

 

 

フリーホイーラーズ

ダックデリックマン

カッケー

 

 

サイズは
ワンサイズアップの
W32

 
 
ダック生地が
めちゃくちゃしっかり
していますね
 
 
通称茶デリ
 
 
間違いました
これは茶色いウンコのようなオッサンでした
 
 
こっちでした
 
 
生地が
私の
調子良い時のウンコみたいに
かったい
です
 
 
この色なら
ウンコちびっても
わかりませんよね
でもくっさくてわかるけど
 
 
ほんまやクッサ
 
 
ちゃうちゃう
 
 
どれどれ
 
 
クッサ
やでちゃうて
 
 
ならオシッコしよや
コラコラ
 
 
ていうか
ボタン
かったっ
 
 
ボタンハメるの
めちゃくちゃ硬い
です
まあええけど
 
 
なんでもええけど
とりあえずポチりましょう↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう御座います

 

 

あっそうや

昨日言うの忘れとった

 

 

え…では

おほんっ

 

 

みなさま

今年一年

こんな見事なまでの

アホに

お付き合い下さいまして

本当にありがとうございました

 

 

来年も

よろしければ

また

お付き合い下さいチュ

コゥオラァ怒

 

 

ではみなさま

よいおとしを2

お前もな2

 

 

ではさようなら