リンチシルバースミス DEVELP バイカーウォレット 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


おじいさんです


ほんまやだいぶと老けたなザンネンショー


まあええわ


さてさて
えーと
あれは確か…
昨年の9月頃
でしたかね…


まあ
あんま覚えてないけど
そんなで
注文していた
リンチシルバースミスの
ウォレットが
ついに
入荷してきた
ので
ご紹介したいと
思いますてまず袋フォー


袋の中の袋もフォー


袋の中の袋の中の…てもうええわフォー


ファンタスティックギャランティフォーえっ


では
いきますよーっ
リンチシルバースミス
LNC708 DEVELP バイカーウォレット
ブライドルレザーフォーーーっ


なんじゃコリャーーーっ
カッコ良すぎるやないかーーーい


まじヤバイよ
まじヤバイよこれは…


まあええわ


大きさに
関しては


従来の
ホースハイドの
ノーマルバイカーウォレットと
比べてみても


ひとまわり
ないし
ふたまわり
くらい
大きく


厚みに
関しても


随分と
分厚い
ですね


ウォレットチェーン連結部も
仕様変更されて
いますね


前モデルは
こんなかんじ


わおーーーっ


こんなところにまで
リンチイズムー
てこれは前からやけど


最強神戸クオリティー


収納スペース的にも
かなり拡張されて
いて
いっぱい
入りますねて入れる金はあんまないけど


ノーマルモデルは
こんなかんじ


こんなところにも
リンチ最強クオリティー


まあ
前モデルも
気付けば
もう
8年とか
使っている
ので


そろそろ
新しいのを
買っても
いい頃かなーと
思ったつもりで
買いましたが
たぶん
そう思わなくても
確実に必要
でしたねて何言ってるんですかねハイ


まあええわ


最後は
私のリンチ空間画像で
お別れです

まあええけど
このふたつを
バイカー用と
丘バイカー用に
使い分けて
いこうかな
と考えています
with あんたがバイカーて…恥を知れハイ
どうぞご覧下さい