2023.2.12 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
こんばんは


うわーーーっ笑ってるーキモーーーっ
ですドヒャーゲボっ
て何が出たん今


はい


しかし
ですね


この
ウルトラヘラヘラプレイに
よって
ですね


残念
ではありますが
長きに渡り
ご愛顧
頂いておりました
ノンスマイルツラヌキスミスは
本日を
もちまして
終了の運び
となりました
ので
よろしく
お願い
申し上げますチッキッショ


というのも
ですね


そもそもの
ワタクシ
という生き物は


ヘラヘラしない
といいますか


本当に
楽しい時
嬉しい時
幸せな時
にしか
笑わない
という
特徴をもって
いまして
ですね


なので
今回の
満面の笑み写真は
激レア
ですてそんなにいつも不幸なんかーい


はい


まあええわ


それでは
本日の
フリーホイーラーズ
コーディネートに
いきたいと
思います


足元は
ウエスコ
ジョブマスターブラック


サイズは
9.5E


インナーは
ユニクロ
やで
スルーで
いいでしょう


でしょ


あほか


ミッドレイヤーには
アスレチックスウェットシャツ


サイズは
ワンサイズアップの
40


アウターには
507RB


サイズは
ワンサイズアップの
40


パンツは
先日
入荷した
ばかりの
アヴィエイターズトラウザーズ


サイズは
ワンサイズアップの
W32


アクセサリーは
最強すぎる
リンチシルバースミス


帽子は
ハゲでも
まあええわて
思えば
それでいい
ジャムバスター


リングも
最強すぎる
リンチシルバースミス


うわ
でも
まじヤバイなコレ


あーでも
こっちのが
ヤバイな…
ほぼ死んでるやんてそれは言い過ぎ
まだ息しとるぞハイ


まあええわ



しかしまあ
アヴィエイターズトラウザーズ
という
パンツは


ほんまに
使い勝手が
よく
重宝します
よね


レングスは
スッキリとしていて
シルエットにも
癖がない


とは言っても
私のような
変態には
誰も
なりたくない
でしょう
から


そんなのは
なっても
ならなくても
どっちでもいい
ので
とにかく
何本でも
買いましょうてアンタの頭て
ほぼ錯乱状態やなハイポチは
こちらまで↓

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


赤みの強いブラウンも

ここまでくると

なかなか

大人な感じで

いい

ですよね

with うんまじナイスカラーですよこれ

どうぞご覧下さい