フリーホイーラーズ M-1948 パーカーシェル 入荷 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


ちょいハゲです


それはそうと
前回の記事を
なにげに
見直して
いたら
なんとーーっ


ハナクソですかねコレ
が確認されました


クッソ気づかんだわー
やられたわーてもう遅いけど


まあええわええんかい


さて
本日の
三重県鈴鹿市は
こんな
大寒波ですヤッバっ


なのに
私は
アホやで
ランボルギーニ
という
最高級スポーツカーで
しかも
ノーマルタイヤで
アホやで
近所を
ブイブイいわせて
ましたて確かにアホやなしばくぞ


ちなみに
今日は
有給休暇
余りすぎて
使いきれるか
心配すぎて
会社
もちろん
休みましたて文章おかしいけど


まあええわ


それはそうと
先日の
インスタ投稿で


いつも
仲良くさせて
もらっておりおりおりや♪
ヤリヤリヤリヤ♪てそれバブルガムブラザーズやし古っ


まあええわ


そして
ほんまにアメカジですかソレ
てなくらい
スタイリッシュに
フリーホイラーズを
着こなして
おられます


ヨコボーリー様が
ですね


知らんけど
まあええわ
関東代表チームの
キャプテンに
任命されまして
ですねてチームやったんかい


そして
その
文言の
使い方にまで
お洒落感が 
出ておりおりおりや♪てそれはもうええわハイ


まあ
そんな
なんとも
素晴らしく
素敵な投稿
でしたフォーーー


はい


それでは
本題に


実は
この
大寒波と共に
私の元へは
こんな
素敵な冬が
やってきましたウヒャーーー


フリーホイーラーズ
M-1948パーカーシェル


サイズは
ジャストの
M


こういった
モッズコート系の
やつを
着るのは
実に
15年ぶり
くらいですかね


フィッシュテールが
めちゃくちゃ
お洒落
です


インナーに
ライナーが
いない
ので
レザーや
ライトアウター類
とかと
レイヤードしながら
割と
幅広く
コーデを
楽しめる予感バリバリバリヤ♪てマジしばくぞスミマセン
とは言うものの
最近
あんま
複雑なレイヤードて
しやんけど


しかし
まあ


今回の
AWでは
アウターは
買わない
私が私に誓った
はずだった
のに
やっぱ
変態やでアカンだわ
てでもこれモデル的には2021AWやで
いけるんちゃう知らんけど


いけるて


えっ


何に対してて感じやし


まあな


お金
どやって払うんけてそれこそ知らんけど


まあええわ


知らんけど


まあええわ


ええんかい


ではさようならーえーっ


最後は
M-1948パーカーシェル試着画像で
お別れです

まあ
ほんまに
いつもいつも
試着画像が
見にくい
ですよね知らんけど
with て人も醜いけどねまあええわ
どうぞご覧下さい