番外編 私の事情 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

皆々さま

いつもありがとうございます



今回の記事は

ですね



私の事情

と題して

ちょっと色々と

私が

ここ何年か

苦慮している事を

お伝えしたい

と思います



私は

2016年に

インスタグラムを

始めた

のですが



それから

というもの



嬉しいことに

今では

フォロワー数も

3800

くらいになり

リーチ数も

数万にも

なっていたりと

そこには

感謝しかありません



ブログに関しても

公式ハッシュタグランキングで

1位になるくらいの

アクセス数を

頂いており

これにも

感謝しかありません



また

最寄りの

セレクトショップに

いけば

店主伝いもあれば

居合わせたお客様から

インスタ見てます

とか

ブログ見てます

とか

色々と

嬉しいお言葉を

頂戴することも

数多く

あり

そこも

本当に感謝しています



しかしながら

これらの

嬉しい事柄

とは

裏腹に

ですね



先日の

番外編でも

お伝えしました

インスタトラブル

のような

厄介な問題への

心痛も

無視できないレベルに

達してきている

のも

また事実

です



とは言っても

自らの意志で

インスタや

ブログなどの

SNSに

発信している以上

これらの結果は

致し方ない事

であり

ある種の摂理

だとも

言えます



なので

今の私は



インスタのDMも

承認しないように

したり

また

フリーホイーラーズ関係の

セレクトショップにも

一切

顔を出さないように

しています



そして

つい先日も

インスタを通じて

ヘイルメリーマガジン様より

取材の依頼を

頂きましたが

今回も

やはり

応じないことを

選びました



何度も

取材の依頼を

頂けた事に関しては

大変

光栄なことであり

嬉しく思っておりますが

私には

私の事情が

ありますため

この場を借りて

丁重にお断りを

させて頂きたいと

思います



しかしながら

自称なれど

フリーホイーラーズ鈴鹿支店の

営業担当を名乗る身

でもあるので

いくら

事情がある

とはいえ

SNSを

やめる

という選択肢は

今は

ないです



それに

ここで

ひとつ

おこがましい事を言う

とすれば



良くも悪くも

私の影響を用いて

フリーホイーラーズの繁栄

のために行う宣伝

に関しては

他力ではなく

私個人の責任で

行いたいです



仮にも

今後

私が雑誌に出る

としたら

それは

フリーホイーラーズ鈴鹿支店より

発刊の

onipanマガジン

のみであって

それは

つまり

今のインスタとブログ

ということ

でもあります



以上

長々と書きましたが

要するに

私は

ひっそりと

可能な限り

SNS上にしか存在しない

onipan

というキャラクターを

演じることで

フリーホイーラーズを全面サポートする

ことを目指したい

という

話であります



今後とも

皆様のご理解とご協力を

何卒よろしくお願い申し上げます



ではバイバーーイてあーっやってまったなクッソ



クッソー

ではさようならーーっフォー