2022.11.20 本日のコーディネート | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます


まーた1日遅れな話
ですてこうみえて割と忙しいもんでね嘘やけど


はい


さて
日曜日の今日は
ですね


ちょっと
たまたま
見たら
わーって
なっていた


この
ハーレーダビッドソン
1947-48
オリジナル
ビンテージ
ロックタイト
サドルバッグ
です
けども


なにが
わーっ
かと言うと


これです


わーっすげえ
やっぱこれは
カビですかね知らんけど


なので
洗います


いつもの
レクソルクリーナーで
ジャブジャブ
しますシュッシュッ
ジャブジャブ
ビシッビシッ


ジャブジャブと
フックと
アッパーが
済んだら
右ストレートで
バコーンと
TKO
ですておもしょなーいなんやとシュッシュッ
ビシッシュッシュッ
まだやるんかーい


私の
この
ややこしい性格の
せいで
お前には随分と苦労をかけたな…
的な
長年
連れ添った
私の愛する彼女の
額のシワ
のように
キレイに
なりましたねて絶対頭おかしいやろアンタまあな


これまで
長い間
ありがとうな


そして
これからもヨロピクあーっ
最後にやらかしたクッソもうちょいやったのに


なので
これで
ツヤツヤに
湘南美容クリニック
したるわなてアンタが外科手術必要やわハイ


はじめての
アコム♪
てそれまでもが借金かーい


はい
キレイになりましたー


いつまでも
ずっと
愛してるぜ…


キ…モ…イ…
プシューン…フバババ…
てなんの音


マジなんの音なん


はい


はいて


はい


てなわけで
やっと
ですが
変な話は
これで終わり
にして
本日の
フリーホイーラーズ
コーディネート
です


ちょうど
昨日
でしたか
若い衆ザフリーホイラーが
アルティマデビュー
したことを
記念して


私も
アウターは
これに
しますね


アルティマトゥーレ
オールウェザーパーカー
ですカッケー


サイズは
ジャストの
M


パンツは
アヴィエイターズトラウザーズ


サイズは
ワンサイズアップの
W32


色と
生地の
かんじが
最高ですよね


足元は
ナイキブレーザーカスタム


サイズは
US10


インナーは
アルティマロンT


このロンT
めちゃくちゃ
使えますていつも言うとるけど


帽子は
ハゲたんやで
いまさら
ジタバタしても
しゃーないやろ
のネイバルニットキャップ


サングラスは
オークリーのやつ


ブレーザーカスタム
めちゃくちゃ
お気に入りですてあんま履かんけど


私の
本日の
ボディサイズは
180.2cmアタァ
61.6kgお前はもう死んでいる


アタァ


ポチポチポチポチ…アタァは
こちらまで↓えっ

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございます



最後は

本日のコーディネート画像で

お別れです


タウンユース

での

最強コーデは

アルティマミックス

だと

私は

そう感じますが

どうなんでしょうかね…

with おいあんたホンマにバイカーなんイイエえーっ

どうぞご覧下さい