フリーホイーラーズ 2022冬のアウター事情 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
おはようございます
 
 
懐かし画像
シリーズです
 
 
こういった
昔の写真を
見ると
 
 
思い出
というのは
ほんま
宝だな
と思います
 
 
楽しかった事
嬉しかった事
など
幸せな記憶
というのは
何よりの財産
ですね
たぶんやけど
 
 
なので
これからも
もっともっと
旅に出て
思い出を
作りたい
ですね
フリーホイーラーズ買いすぎてお金ないけど
 
 
それはそうと
今後の
私の
フリーホイーラーズ購入計画は
どんななのか...を
ちょっと
お話すると
ですね
ほんまにちょっとやろなスミマセン違います
 
 
ぼちぼちと
秋冬物のリリースが
始まって
きていて
ですね
 
 
今年のアウターは
何にしようかな
 
 
とは思っている
のですけど
 
 
今のところ
なかなか
考えが
定まりません
 
 
N1も
いいなー
と考えていますが
いつの間にか
随分と高額に
なりましたよね
 
 
あっ
N1
といえば
ですね
 
 
ついこの間の事
ですけど
私の
この
N1ジャケットを
若い衆ザフリーホイラーに
譲りました
 
 
間違えました
これは
N1ゴリラちゃうけどスペシャル
の方
でした
 
 
正しくは
こっちですね
てめんどくさスミマセン
 
 
なので
N1も
やっぱり
欲しいなー
って話です
じゃあなんで手放したんアチャー
 
 
まあええわ
 
 
まあ
そんな感じで
冬アウターの事は
考えている
ものの
 
 
でもでも
今年は
現在進行中の計画
その名も
デニムマニア第二章
が実行中
なので
 
 
ちょっと
冬アウターを
買うのは
やめて
デニム関係の強化を
しようか
どうか
 
 
悩んでいる
ところで
あります
 
 
デリックマンや
ベイクヘッド
 
 
そして
ウッズマンビブオーバーオール
 
 
アイアンオールに
 
 
オーバーオールと言うなボケっ
のヤツ
 
 
あとは
506XXカスタムに
 
 
507XXカスタム
 
 
といった感じで
 
 
私の所有する
デニム生地の
アウターや
パンツ
というのは
ここらへん
であります
 
 
ざっと見ても
これだけしか
ない
ようでは
とても
デニムマニアとは
言えない
ので
 
 
どうしようかなー
と思っていますよ
って話でした
以上ですえーっ
 
 
なんちゅう記事やーポチは
こちらまで↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

ありがとうございます

 

 

最後は

Gジャン画像で

お別れです

 

こんな

カッケーカスタムGジャンを

なんとかして

冬コーデに落とし込める様に

考えてみる

ってのでも

いいのかもしれませんね

with なかなか難易度高いでそれ

どうぞご覧ください