フリーホイーラーズ デニムデリックマン事情 | 1948onipan日記

1948onipan日記

Harley-Davidson 命。
最強フリーホイラーズ。

みなさん
こんにちは


今日も雨模様
なので
家でゴロゴロしています
晴れとっても一緒やけど


さて
今回は
デニムデリックマン事情と
題して


私の所有する
デニデリの
現在の
老いの状況を
お知らせ
いたします
要らんと思うけど


まず
私の所有する
デニデリは
2本


ツーサイズアップの
W34
のやつと


ワンサイズアップの
W32
のやつ
です


こちら
W34


同じく
W34


こちらは
W32


同じく
W32


私は
元々
デニム大好き人間だった
のですが


とある事情から
しばらくの間
デニム離れを
していました


しかし
ここにきて
デニムマニア第二章
ということで
昨年の秋頃
だったか…


見事
デニマニへの
カムバックを
果たしています


W32と
W34を
購入したのが
ほぼ
同時期だった
ので


とりあえずは
W32
のほうに
ウエイトを置いて
穿いていこうと
考えていて


大体
9ヶ月くらいは
経ちましたかね…


ということで
今の
W32は
こんな感じ
です
えーーっ


新品やーん


はい


まあ
頻度的には
週末の
ローテが回ってきた時
にしか
穿かない
ので
結構少ない
ですよね


一応
洗濯は
毎回に近い
くらいで
行っています


なので
もう
通算でも
15回とか
それくらいは
洗ったように
思います
忘れたけど


しかし
それでもまだ
これくらいにしか
老いて
きません
デリックマン強すぎ


第二章では
大人の
ノッペリ系を
意識
しているので


前腿の
ヒゲや
スリングレイは
もちろんのこと


膝裏のハチノス
なんかにも
気を付けないと
いけませんね


第一章の
20代前半
などは


2年くらい洗わない


とか
そんな
子供じみた
恥ずべき行為に
取り憑かれ


ていうか
それより
普通に汚い…


衛生上
ごっつアカンですわ


みたいな
ダサイ青二才
でした
これは本当に悔やんでいます


格好良さ
というものを
履き違えて
いました
マジ恥ずかしいです


あっ
すみません


話が
横道
逸れましたね
いつものことやけど


W34
のほうは
まだ
数回とか
しか
穿いてない
ので
まだホンマに
新品同様です


W34を
W32の
上に
重ねてみると


まあ
こう比べると
確かに
違いがあります
けども


そんな
W32でも


穿いて
写真に写ると
まだまだ
こんな
新品みたいな感じに
なります
まじ強すぎるぜ


デニムデリックマン…


あまりに
屈強なので


今度は
洗濯
ちゃんと
出来とるんカーイ
心配になってきます


ですが
洗濯中の
洗濯水を
確認してみても


ちゃんと
洗えていて
インディゴアウトも
確認されます


では
いったい
いつになったら
このような
老いを
見せてくれる
のでしょうか


デニムデリックマン…


これは
明らかに
ウォバッシュデリックマンよりは
老いていかない


次の
ベイクヘッド
なんかは


割と
普通に
イメージ通りな
かんじで
老いていきます
けども


デニムデリックマン…


これは
かなりの強者
ですね


フリーホイーラーズ製品の中でも
変態フリーホイラーのみならず
アメカジフリーク層に至るまで
幅広く
そして
高い人気を誇る
デニムデリックマン


なぜに
これほどの人気なのか


その理由が
わかるような
気がします
気がするだけやけど


まあ
私は
これからも
我が道を行く
ということで


リアル使いのみで
ゴリゴリに
使い倒して
いきたいと
思います
たぶんやけど


世の
アメカジフリーク様の中で
もしまだ
デニムデリックマンを
お持ちでない方が
いらっしゃいましたら
是非この機会に
お試しあれポチは
こちらまで↓