豚のスぺリアルを圧力鍋で作りました、圧力鍋は出したり閉まったりが大変です(重いです)

 

 

昨夜の残りのシュウマイも・・・

 

 

酢の物は有ったもので作りました

 

 

風が強いのにリンゴが頑張っています びっくり

 

クリスマスマスローズが咲いた後はこんな風になって居るんですね

初めて見ました 目