豚のスぺリアルを圧力鍋で作りました、圧力鍋は出したり閉まったりが大変です(重いです)
昨夜の残りのシュウマイも・・・
酢の物は有ったもので作りました
風が強いのにリンゴが頑張っています ![]()
クリスマスマスローズが咲いた後はこんな風になって居るんですね
初めて見ました ![]()
豚のスぺリアルを圧力鍋で作りました、圧力鍋は出したり閉まったりが大変です(重いです)
昨夜の残りのシュウマイも・・・
酢の物は有ったもので作りました
風が強いのにリンゴが頑張っています ![]()
クリスマスマスローズが咲いた後はこんな風になって居るんですね
初めて見ました ![]()