股関節の上に2か所注射をされました、痛かったけど少しは歩けるようになりました
帰りにカクテキを買って来ました(950円は高くなりましたね)
ハムやウインナーなど少しずつ残っていたので炒めました
残っていた揚げ物も並びました
お隣さんのキュウリやゴウヤです、今年は長男さんが手伝いに来たそうです
トマトです
ギザギザじゃない葉はスイカだそうですが私のはわかりせん
紫蘇も出てきたようです
私のシマホは半分暗くなりますね、買えた方が良いのかな?
股関節の上に2か所注射をされました、痛かったけど少しは歩けるようになりました
帰りにカクテキを買って来ました(950円は高くなりましたね)
ハムやウインナーなど少しずつ残っていたので炒めました
残っていた揚げ物も並びました
お隣さんのキュウリやゴウヤです、今年は長男さんが手伝いに来たそうです
トマトです
ギザギザじゃない葉はスイカだそうですが私のはわかりせん
紫蘇も出てきたようです
私のシマホは半分暗くなりますね、買えた方が良いのかな?