股関節の上に2か所注射をされました、痛かったけど少しは歩けるようになりました

 

帰りにカクテキを買って来ました(950円は高くなりましたね)

 

ハムやウインナーなど少しずつ残っていたので炒めました

 

 

残っていた揚げ物も並びました

 

 

お隣さんのキュウリやゴウヤです、今年は長男さんが手伝いに来たそうです

トマトです

 

ギザギザじゃない葉はスイカだそうですが私のはわかりせん

 

紫蘇も出てきたようです

 

 

私のシマホは半分暗くなりますね、買えた方が良いのかな?