今回の旅で癒されたものは・・・

こんな建物です、中は何なのか分かりませんでした あせる あせる

右側のトラクターって言うんですか?芝桜とのコラボみたいで癒されました

                            

 

 

この建物、北海道は赤が似合いますね わかりました

 

石狩川です、川が綺麗です              ポプラも道路に有ると建物と一緒で癒されます わかりました

 

ここからは中々PCに入れなかったデジカメの写真です。

 

上の方は咲いて居ますが東藻琴は山の上に植えて有るので下から見た方が綺麗なんですよねーコスモス  コスモス   コスモス   コスモス   コスモス

↑まだ満開では有りません アセアセ アセアセ これから行く方は満開の芝桜が見られますよーブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

ギザギザ      ギザギザ     ギザギザ      ギザギザ     ギザギザ     ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです

前日比▲16,1でございました、陰線1本目です。

 

今日の株はありませんでした ダウン ダウン ダウン

ニトリ下げ直ぐじゃ無いでしょうか? びっくり