今回で7回目になる東藻琴の芝桜を観に行って来ました。

 

その前に羽田で昼食を頂いてから・・・

夫のです

 

私はどちらもミニです

勿論生からですね 生ビール 

最近途中まで運んでくるのもロボットさんが多いですね

席までもってきてくださる方はおみせのかたです、私では有りません 

 

食べてから搭乗です

 

今回は旭川空港です。

何処にも寄らないでバスで宿までバスの中です緑が綺麗でした

車窓から・・・・

 

こんな岩の山が見えてくると層雲峡に来たな、って感じがします

 

宿は層雲閣さんです

何年か前にリニューアルしたそうです、経営者の方は日本人ですって。

お隣の国の方が多かったので聞いてみました (^^ゞ

 

中に入ると暖炉が有りました             朝はお掃除から始めるそうです

 

頂いたお部屋です

 

 

おもてなしのお菓子ですね スイーツ

部屋からの眺めです

 

お風呂に入ってから夕飯です、今回は私のあまり好きじゃないビユッヘでした、二日目もです アセアセ

お酒も頂きました、お店でも売っていましたね

↑お料理は美味しかったですよ。

 

この日の芝桜情報は7分咲位らしいです。