筍がまだ野菜室に有ったので使ってツマミです。

唐揚げと一緒に中華味にしました、美味しいです グッド!

 

 

ジャガイモをレンチンして造ったものです、ジャガイモをレンチンするだけなので簡単美味しいです わかりました

 

サラダは買って来たキュウリとタコですニンニクを少し入れて味付けしました

 

昨夜の夫のご飯です、煮込みの中にご飯を入れて食べて居ました 割り箸

 

 

ミズキかな?綺麗に咲いて居たのでパチリ カメラ

確か白も有ったと思いましたが探せたら又アップしますね

 

 

 

ギザギザ        ギザギザ       ギザギザ       ギザギザ    ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです 

前日比▲2,01でございました、陰線7本目です

 

今日の株は

野村マイクロが指値に刺さりましたので頂きました

今日は下げましたね、お陰様で口座は真っ青です 叫び 叫び 叫び えーん

 

明日は上げて欲しいですねーお願い 

 

 

「すみませーん。

筍の写真が有りませんでしたのでアップして置きました (__)」