昨日は疲れてしまって外食でした

頂いたのはボトルの入っている近くのお店で焼き鶏です ボトルとお通しです

 

ポテトも頼みました

 

毎回頼むのですがワカメの唐揚げです          適当に焼き鶏です

 

イカゲソの揚げたの                 焼きおにぎりが無かったので梅とシャケの🍙です

 

キュウリのお新香と                  鶏で作ったガラスープがついて来ました わかりました

 

病院の垣根にして有るサツキが綺麗でしたね、両サイドに有りました

病院の玄関のお花です

 

午後からの病院って疲れますね、今回は夫もついて行ったので時間がかかって気が気ではなかったです

夫にも説明をして下さいましたが手術は100%では無いので覚悟を決めないとね お願い

早ければ良いのですが私が手術をする病院は今コロナが流行っているので連休明けに行うことにしてきました

 

 

 

ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです

前日比▲0,76でございました、陰線4本目です

 

今日の株は

アドテスト、ゼンショウ、ローツエ(S高でした)ので今回は沢山いただきました グッド! お札 お札

ありがたやーありがたやーお願い お願い