昨夜はカツオを新玉ねぎを敷いてタレをかけて頂きました 新玉ねぎが美味しいです グッド!

 

そして花芽が出てきた白菜を中華風に炒めました

↑外の葉が少し硬い感じがしますが味はいいので進みましたね

 

エシャーレットもお味噌で頂きました

 

かいどうの花も咲いてきましたね ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 綺麗です

 

 

ギザギザ         ギザギザ       ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです

前日比+0,29でございました、陽線2本目です

 

今日の株は

有りませんでした あせる あせる あせる

 

口座は真っ青です ガーン ガーン 下げましたね~~えーん